2013年9月23日月曜日

フリーマーケット 出店者募集のお知らせ

皆様こんにちは。

最近は朝晩がめっきり寒くなりましたね(汗)

稲穂が揺れる田園風景を見ていると、すっかり秋だと感じます。

紅葉で色づいた景色が待ち遠しいと思う今日この頃、皆様はこの3連休をいかがお過ごしでしょうか。


さて、本日は10月12日(土)・13日(日)に開催されます「とうわ産業まつり」において、東和温泉の割り当て区画にて毎年開催しております、フリーマーケットの出店者募集についてお知らせ致します。

毎年、道の駅とうわを会場にして、「とうわ産業まつり」が開催されていることは以前のブログにてご案内致しましたが、この「産業まつり」において東和温泉も一部の区画をご用意していただいております。

そして、その区画にて毎年開催しているのが・・・

「東和温泉フリーマーケット」なんです!!

東和温泉では、毎年ゴールデンウィークとこの「産業まつり」期間中の年2回、道の駅前にてフリーマーケットを開催しております。

今回も例年通り、10月12日・13日の「産業まつり」期間中にフリーマーケットを予定しております。

そこで、今回、フリーマーケットに出店したいという方を募集しております。

ご用意している区画は最大で10区画です。
場所は道の駅とうわ・産業まつり会場内です。
1区画は約3m×2mの大きさをご用意する予定です。
出店料は1区画1日500円です。
参加は事前のご予約にて先着順とさせていただきます。区画が埋まり次第申込み終了とさせていただきます。
(※当日、予約なしでの飛び入り参加は許可出来ませんので、ご理解・ご了承願います)

ご興味ある方、参加してみたい方は

電話0198-42-4311
東和温泉までお問い合わせくださいませ。

現時点で両日とも4区画が埋まっております。

ご希望の方は早めのご連絡をお願い致します。

皆様のご参加をお待ちしております。

そして、10月12日・13日は「とうわ産業まつり」にぜひお越しくださいませ!!

スタッフ 菊池