2013年9月13日金曜日

お得な回数券のご紹介

皆さんこんばんは。

9月ももう中旬を迎えます。

この一年があっという間に感じるのは私だけでしょうか(汗)

年齢を重ねるとともに、過ぎる時間の速さが増していると感じる今日この頃です。


この週末は三連休の行楽日和ですね。

皆様は外出される予定は計画されていらっしゃいますか?

岩手県は秋祭りの季節です。

花巻市の「花巻まつり」、花巻市東和町土沢地域の「土沢まつり」も本番を迎えます。

この時期、雨に悩まされるだけに、天気がもってくれれば良いなと思います。


さて本日は、東和温泉で取り扱っておりますお得な回数券についてご紹介させていただきます。

どの温泉施設にもご用意してありそうな回数券。

もちろん、東和温泉にもございます(笑)

東和温泉の回数券は、現在11枚綴りで一冊5,000円です。
使用期限はなく、いつでもご利用いただけます。


東和温泉の大人1名様の入浴料が、復興割引中で500円ですので、10回ご入浴されれば5,000円となります。

ということは・・・


回数券を購入すれば、大人10名分のお値段で、大人11名様分のご入浴ができるんです☆☆☆

回数券は大人1名様分お得にご利用できる内容でございます。


9月16日は敬老の日。

この機会に、日頃お世話になっているおじいちゃん・おばあちゃんへのプレゼントに、東和温泉の回数券はいかがでしょうか?


回数券は温泉のフロントにて販売しております。

ご購入の際はフロントまでお越しくださいませ。

東和温泉の回数券をぜひよろしくお願い致します。


話は少しさかのぼりまして、この三連休は花巻も秋祭りが目白押しです。

皆様、お時間がありましたら、「花巻まつり」「土沢まつり」にぜひお越しくださいませ。

そして、お立ち寄りの際には、東和温泉で汗を流していかれてはいかがでしょうか。

皆様のお越しをお待ちいたしております。

スタッフ 菊池