2013年9月10日火曜日

敬老週間・イベントのご案内

皆さんこんにちは。

本日の花巻市東和町は天気に恵まれた一日となっております。

雨が続き、なかなか洗濯物を天日干し出来なかったので、今日みたいな晴れの日は絶好の洗濯日和となりそうですね。

皆様のお住まいの地域では、天気はいかがでしょうか。


さて今回は、東和温泉で毎年行っている「敬老週間イベント」についてご案内致します。

9月16日(月)は敬老の日。

東和温泉では、毎年「敬老の日」がある1週間に、ご年配の方向けのサービスをご用意しております。

昨年は70歳以上の方のご入浴を割引しておりましたが・・・


今年は、9月15日(日)~9月21日(土)までの期間中、70歳以上の方がご入浴された場合、

なんと・・・

次回ご利用いただける期限付き入浴券をプレゼント致します。




入浴券の期限は10月1日~12月31日まで。今年いっぱいご利用いただける入浴券です。

70歳以上の方1名様に1枚をプレゼント致します。


1回無料でご入浴できるチャンスです。

この機会に、ご家族連れで、またはご夫婦で東和温泉にぜひお越しくださいませ!!


また、70歳以上の方がご入浴される際、わずかではございますが、ご本人様にプチプレゼントとしてアメ玉をお配りする予定です。

ご入浴後やお車でご移動の際にお召し上がりいただけると幸いです。

以上のイベントをご用意して皆様のお越しをお待ち致しております。


早いもので今年も9月に入りましたね。

もうすぐ実りの秋到来です。

栗、芋の子汁、焼き芋などなど、秋は食べ物がおいしい季節。

おいしい食べ物をたくさん食べて、幸せをたくさん感じたいと思う今日この頃です。

スタッフ 菊池