2013年9月21日土曜日

お勧め「芋煮会プラン」

こんにちは。

稲刈りも始まり、秋の気配が濃くなってまいりました。

今年は台風18号の影響などですっかり稲が倒れた田んぼが多く作業も大変です。


さて、東和温泉では北上二子産の里芋を使用した「芋煮会プラン」を開催しております。

今年は、盛合わせ料理のほかテーブル膳料理もご用意しております。

秋の味覚をふんだんに使用したお料理、ぜひお楽しみくださいませ。


●盛合わせ料理+芋の子汁 2,500円(お一人様料金)

●テーブル膳+芋の子汁   3,500円(お一人様料金)


上記金額には入浴料サービス、お部屋代サービスが含まれております。

なお120分飲み放題はお一人様1,800円にて承ります。
(ビンビール、日本酒、焼酎、ノンアルコールビール、ソフトドリンク)

5名様以上で3日前までにお申し込み下さいませ。

※送迎は30分程度圏内10名様以上でサービスとなります。
 遠方の方、少人数の方はご相談下さい。(入浴料負担いただく場合あり)






また、温泉隣接のモデルガーデンではグラウンドゴルフも楽しめます。

グラウンドゴルフを楽しんでからの芋煮会もいいですね。


美味しいお料理を召し上がった後は、東和温泉名物掛け流し炭酸泉をお楽しみください。

血圧の高い方、糖尿病の方などに大変好評いただいております。

東和温泉は釜石自動車道東和インター降りてすぐ、たくさんのご利用をお待ちしております。


多田