2013年4月29日月曜日

定休日のお知らせと営業時間変更のお知らせについて

皆様こんにちは!!

ゴールデンウィークに突入し、ご家族とお出かけになられる行楽日和となりましたね。

お休みをとれる方だと最大10連休になるとか!!!

サービス業で働いているものにとっては驚きのお休み日数です!!


おかげさまで、東和温泉においても4月の3連休はたくさんのお客様に来ていただいております。
誠にありがとうございます。


さて、5月の定休日と営業時間の変更について、皆様にお知らせいたします。

まずは、5月の定休日についてです。
5月の定休日は第二水曜日の8日でございます。

毎月第一水曜日が定休日でございますが、5月と1月のみ、第二水曜日を定休日とさせていただいております。

皆様、お間違いのないようご確認の上、ご利用くださいますようお願い申し上げます。


次に、営業時間変更のお知らせについてです。
5月より、営業時間を1時間延長致します。

営業時間は、午前10時から午後10時まで。
ご入浴の最終受付時間午後9時30分まででございます。

営業時間が1時間延びましたので、皆様どうぞごゆっくりご利用下さいませ。

また、露店風呂が5月よりご入浴いただけます。
ご希望のお客様、大変お待たせいたしました。
5月よりご入浴いただける予定ですので、どうぞご利用下さいませ!!!

なお、個室休憩室・宴会での大広間のご利用は通年午後9時まででございますので、閉館時間と混同せず、ご確認の上、ご利用下さいませ。

お客様に定休日のお知らせと営業時間変更のお知らせでした。

皆様のお越しをお待ちいたしております。

スタッフ 菊池