2013年4月1日月曜日

今日から新年度ですね!

こんにちわ~

今日はとても温かいですね☆

さて、今日は4月1日で新年度です!!

さまざまな出会いと別れがあり、いろいろとバタバタしちゃいます(+_+)

そんな中で個人的に今アツイのがプロ野球です!

何と言っても、西武ライオンズの菊池勇星選手に、

日本ハムファイターズで二刀流で話題を総ざらいの大谷翔平選手!!

高卒ルーキーで初スタメンで4打数2安打で新聞の一面に躍り出ると

翌日は、母校「花巻東高校」の菊池投手が大谷選手から2三振
で意地を見せる!!

地元の花巻の高校からプロ野球選手がこれほど注目されることも
過去には経験がなかったわけでして(>_<)

もちろん他にも、ヤクルトの畠山選手や、楽天の銀次郎選手も
一軍でのレギュラークラスのでこちらも大注目です(●^o^●)

年間を通じて大いに活躍し、岩手県にさらなる元気をあたえてほしいものです!!

不来方高校のハンドボール部も全国制覇など何かと、明るい話題が多く、
春らしく、なにかウキウキします~♪

少しずつバッケをはじめとする春の草花が見られるようになり、
季節の変わり目を楽しんでおります☆

またしても、個人的なブログになってしまいました。

オチなしです(苦笑)