2013年5月19日日曜日

グラウンドゴルフ利用できます

こんにちは。

5月も中旬を過ぎて暖かくなってまいりました。遅れていた田植えもだいぶ進んできました。

昨日は地元東和小学校の運動会が開催され、暑い中児童たちの元気な応援や、競技が見られました。

さて、東和温泉ではモデルガーデン内に毎年恒例のグラウンドゴルフ特設12コースが設けられました。

年々利用される方が増えており、なかなか難しいコースと言われますが、一般のコースと違い起伏があり珍しい草花を見ながらプレーが出来ると好評です。

ぜひ、愛好者団体の方は大会を開催してみてはいかがでしょうか。

トロフィーや副賞の準備などお手伝い致します。



多田