2014年8月8日金曜日

夏休み将棋大会の結果

みなさまこんばんは。

台風11号の影響からか、今日は大変な土砂降りでした。
徳島の知人は大丈夫かなと心配しております。

こんな天候でしたが、東和温泉では夏休み将棋大会が開催され、3部門で熱戦が繰り広げられました。



大会の様子です。

この熱戦を勝ち抜き、見事入賞した方々を紹介します。

【小学校低学年の部】
優 勝  鎌田 和 さん
準優勝  伊藤れん さん
第3位  畠山史子 さん
      鎌田諒雅 さん

【小学校高学年の部】
優 勝  飯島 樂 さん
準優勝  小原杏菜 さん
第3位  佐藤凌大 さん

【大人の部】
優 勝  白石善彦 さん
準優勝  高橋 晃 さん
第3位  熊谷謙一 さん

以上の方々でした。おめでとうございます。

ぜひ次の冬休みの大会も参加をお待ちしております。

多田