2014年8月10日日曜日

平日限定お食事券セットのお盆期間販売休止について

皆様、こんばんは。


夏の全国高校野球大会がついに開幕しましたね。


各都道府県を勝ち上がった代表校の皆さんには、精一杯、甲子園での野球を楽しんでもらえたらと個人的には思っております。


夏の暑さにも負けない熱いプレーの数々を見ることができるのは嬉しい限りです。




さて、本日は東和温泉で平日限定で販売しております「お得な入浴+お食事券セット」のお盆期間中の販売休止についてご案内致します。


日頃から皆様にご利用いただいております「お得な入浴+お食事券セット」でございますが、繁忙期でありますお盆期間中におきまして、販売を休止させていただきます。


販売を休止する期間は


8月9日(土)から8月17日(日)まで


の9日間です。




毎年、お盆期間中は多くのお客様にご来館いただいており、お食事を円滑にご利用いただくためのやむを得ない措置でございますので、どうぞご了承いただきますようお願い申し上げます。


8月18日(月)から販売を再開する予定でございますので、ご確認の上、ご利用いただきますようお願い申し上げます。




お盆期間中は毎年たくさんのお客様にお越しいただいております。誠にありがとうございます。


繁忙期につき、ご不便をおかけする面もあるかと思われますが、ご理解いただきますようお願い申し上げます。


皆様のお盆期間中のお越しをお待ちしております。


スタッフ 菊池