2014年7月31日木曜日

8月定休日のお知らせ

皆様こんにちは。


東北も梅雨が明け、夏真っ盛りの季節となりました。


皆様のお住いの地域はいかがでしょうか。




梅雨が明け、連日大変暑い日が続いております。(汗)


外でお仕事・作業されている方は本当に大変かと思います。


どうか、勤務中・作業中は水分補給・塩分補給に加え、涼しい場所でしっかりと休憩をとっていただければと思います。




さて今回は、東和温泉の8月の定休日のお知らせを致します。


8月ですが、8月6日(水)が定休日です。


お越しの際は、事前にご確認の上、お間違いのないようにお願い申し上げます。


7日(木)以降は休みなく営業する予定ですので、お盆の時期にご家族で入浴したいとお考えの方はぜひ東和温泉にお越しくださいませ。




暑い日が続いております。汗をさっぱり流したいとお思いの方は、お仕事帰りや休日にはぜひ東和温泉で温泉に浸かり、さっぱりしていただければと思います。


皆様のお越しをお待ちしております。


スタッフ 菊池