2013年7月19日金曜日

ビアガーデンのご案内

皆様こんにちは!!

大分間を空けて、久々のブログ更新です。


ホームページ並びにブログを閲覧いただいている皆様には、ここ一か月程、新しいお知らせ等をお届けできず申し訳ございませんでした。

ブログ更新もなるべく回数を増やし、皆様にたくさんのお知らせやご紹介等の記事を掲載することでお楽しみいただけるよう頑張りますので、どうぞお付き合いいただければと思います。

お詫びが長くなり申し訳ございません。


さて、本日は館内にありますレストラン日高見のビアガーデンについてご案内致します。

レストラン日高見では、毎年行っておりますビアガーデンを今年も開催中です!!!


職場の皆さんと慰労を兼ねて冷たいビールを飲みにいらっしゃいませんか?

ご友人と積もる話を肴にビールを飲みながらご歓談はいかがですか?


レストラン日高見では、ウッドデッキをご用意して、皆様のお越しをお待ちしております。

緑豊かなモデルガーデンを眺めながら、冷たいビールはいかがでしょうか?
心地よい風を感じながら、皆さんでビール・焼酎・ソフトドリンクを楽しく飲みませんか?

ただ今、東和温泉ではお得な生ビール・焼酎・ソフトドリンク120分飲み放題チケットをご用意しております。
お値段は1枚2,000円です。

こちらのチケット内容にはお料理は含まれておりませんので、ご確認の上ご利用いただきますようお願い申し上げます。

お料理については、一品料理等をご用意しておりますので、お越しいただいた際にご注文いただければと思います。

レストラン日高見のビアガーデンは8月下旬まで開催予定です。
なお、ウッドデッキは雨天休止とさせていただきますので、ご了承下さいませ。


皆様、ぜひこの機会にビアガーデンをご利用くださいませ!!!

皆様のお越しをお待ちしております。

スタッフ 菊池