2013年6月17日月曜日

臨時休館並びに臨時営業に関する重要なお知らせ

皆様こんにちは。

6月中旬に入りましたが、花巻市東和町は梅雨入り前の晴天が続いております。
お掃除・お洗濯には絶好の日和ですが、雨が降らない日が続くと、水不足の心配が増すばかりです。恵みの雨が待たれる今日このごろです。

皆様のお住まいの地域はいかがでしょうか。



本日は、皆様に重要なお知らせがございます。

今月、東和温泉では源泉のポンプを入れ替える大きな工事を実施することとなり、臨時休館日と臨時営業日を設けることとなりました。

その期間中、お客様には大変ご迷惑・ご不便をおかけいたしますが、ご理解・ご了承の上、ご利用いただきますようお願い致します。

まずは臨時休館日についてです。

臨時休館日は、6月24日(月)でございます。
急きょのお休みで、お客様には大変ご迷惑をおかけいたします。
24日は1日休みとなりますので、お間違えのないようにご確認をお願い致します。

続きまして、臨時営業日についてです。

臨時営業日は6月25日(火)から6月29日(土)まででございます。

臨時営業期間中は、内風呂の大浴槽がお休みでございます。
期間中は源泉が使用できませんので、水道水による炭酸泉と露天風呂、フィンランドサウナによる形にて営業致します。

朝風呂は露天風呂のみでの営業です。

臨時営業期間中の料金は大人300円、小学生150円です。

営業時間は変更なく、朝風呂が午前7時から午前8時30分まで。
臨時営業時間は午前10時から午後10時まで。ご入浴の最終受付は午後9時30分まででございます。


この度はお客様に大変ご迷惑をおかけいたします。
どうぞご理解・ご了承のほど、よろしくお願い致します。

営業日、営業形式等が変更となりますので、ご確認の上、ご利用いただきますようお願い致します。

ご不明な点などがございましたら、お気軽に東和温泉までお問い合わせくださいませ。

スタッフ 菊池