2013年7月31日水曜日

定休日のお知らせ

皆さん、こんばんは。

雨続きの日々が続いておりますが、皆さんのお住まいの地域は天気はいかがでしょうか。

今年は豪雨により、各地に大きな被害が生じております。
豪雨ではなく、穏やかな雨降りを願いたいところですね。

5月・6月は雨不足を心配し、7月は豪雨を心配している今年。

異常気象の表れでないことを祈るばかりです。


心配事ばかりを記載し、暗いブログの書き始めとなりましたが(汗)

次回定休日についてお知らせをいたします。

次回定休日は8月7日(水)です。

皆様ご確認の上、お間違いのないようお願い致します。

翌日からは通常通りの営業となりますので、皆様お誘いあわせの上、ぜひお越しくださいませ!!


温泉は7日は定休日でお休みですが・・・

8月6日~7日にかけて、東和町土沢商店街にて土沢七夕まつりが開催される予定です。

お祭りが好きな方はぜひ東和町土沢商店街に来てみませんか。


夏祭りシーズン突入で、楽しみが増えてたまらないですね。

今年は花火大会に一度は行ってみたいと思う今日この頃です。

スタッフ 菊池