2014年5月6日火曜日

お得な入浴・お食事セット券 明日から販売を再開致します。

皆様、こんばんは。


今年のゴールデンウィークも本日が最終日。


皆様は今年のゴールデンウィークはいかがお過ごしでしたでしょうか。


充実した休日をお過ごしになられたなら何よりかと思います。




おかげさまで、東和温泉・道の駅とうわにもたくさんのお客様にお越しいただきました。


誠にありがとうございました。




少しでも多くのお客様の心と体の癒しとなっていれば幸いです。


またの機会にお立ち寄りいただければと思います。




明日からお仕事という方が多いかと思いますが、どうかお体にはくれぐれもお気をつけてお過ごしいただければと思います。




さて、ゴールデンウィーク期間中である4月26日(土)から本日5月6日(火)までお休みさせていただいておりました平日限定「お得な入浴・お食事セット券」ですが、明日5月7日(水)より通常通り販売致します。


セット内容は平日限定の販売で、ご入浴1名様分とセットメニューからお食事一品をご注文いただきまして、一枚1,090円です。


ご入浴とお食事を別々にご利用いただくよりもお得な料金でございます。




ちなみに選べるセットメニューですが、現在


もやし味噌ラーメン
ざるそば(うどん)
天ぷらそば(うどん)
白金豚のカツ丼
しょうが焼き定食
から揚げ定食


以上6品から1品をお選びいただけます。


「レストラン日高見」の人気メニューが目白押しです。




ご存じの方も今までご存じなかった方も、この機会にどうぞご利用下さいませ!!


また、明日7日は5月の第一水曜日でございますが、5月の定休日は第二水曜日の14日でございますので、ご確認の上、明日は安心してお越しいただければと思います。


間違いやすいのですが、1月と5月のみ第二水曜日が定休日でございます。


どうぞよろしくお願い致します。




スタッフ 菊池