2014年5月24日土曜日

産直あおぞら様の創業祭についてのご案内

皆様、こんにちは。


今日の花巻市東和町は、運動会日和の快晴です。


皆様のお住いの地域の天気はいかがでしょうか。




本日は、東和温泉のすぐそばにある東和小学校にて、運動会が開催されていました。


本日、運動会だった小学校も岩手県内にたくさんあるようですね。


お子様の頑張る姿を見に、父兄の皆さんも朝からお忙しかったのではないでしょうか。




東和小学校においても、お子様の応援をするために、たくさんの父兄さんがいらっしゃっていたようです。そのため、東和温泉の駐車場も駐車した車でたくさんでした(汗)


運動会に参加された皆様、本当にお疲れ様でした。


今日の夜はゆっくり家族団らんでお過ごしいただければ何よりです。




さて、本日は、東和温泉のすぐそばにあります産直あおぞら様の創業祭についてご案内致します。


産直あおぞら様では、本日24日(土)と明日25日(日)の二日間、創業祭を開催するとのことです。
野菜や花の苗を5%OFFの価格で販売するほか、郷土芸能の鹿踊りの演舞があったり、家庭菜園の講座を開いたりするそうです。


この機会に新鮮な野菜や苗を購入しに産直あおざら様へお買い物にいらしてはいかがでしょうか。


そして、そのお買いもののお帰りの際は、ぜひ東和温泉へお越し下さいませ。


皆様の花巻市東和町へのお越しをお待ちいたしております。


スタッフ 菊池