2015年3月2日月曜日

定休日のお知らせ

皆様、こんにちは。


早いもので、今年も3月に突入致しましたね。


3月は卒業シーズン。


皆様のお勤め先でも、転勤や退職等により出会いと別れが様々あることと思います。


また、お子様にとっては卒園式・卒業式を迎える月でもありますね。


人との別れはさびしく、切ないものかと思いますが、皆様それぞれの夢・希望等に
向かっての旅立ちでしょうから、その旅立ちを温かく見守っていきたいものですね。


さて、本日は東和温泉の3月定休日をお知らせ致します。


今月の定休日は、3月4日(水)です。


皆様、お間違いのないようご確認の上、翌日3月5日以降にお越しくださいますよう
お願い申し上げます。


転勤等により岩手を離れる方々もいらっしゃることかと思いますが、岩手を離れる前に
一度、東和温泉のお湯に入りに来ていただければ幸いです。


東和温泉では、源泉かけ流しの内風呂・大浴槽と、同じくかけ流しの炭酸泉、2種類の
浴槽がございますので、2つのお湯の違いを感じながら、心と身体のリフレッシュをして
いただけたらと思います。


皆様のお越しをお待ち致しております。


スタッフ 菊池