2015年2月7日土曜日

新メニューのお知らせ

みなさまこんばんは。

穏やかな日が続き、とても一年を通じて一番寒い時期とは思えない日が続いております。

このまま春になればいいと思っていますが、そうは行かないのが雪国のつらさですね。

もう一降り、二降り来るのでしょう。

さて、東和温泉目の前にあります「道の駅とうわ」には、地元の食材を使用したメニューで人気の

お食事処「味処とうわ」がございます。

ちょっとメニューをご紹介させていただきますと、良いダシがたまりません、ホロホロ鶏を使用した

「ホロホロそば」、脂があまくて旨い「白金豚の生姜焼き定食」、お肉がとてもやわらかい地元の羊

サフォーク種を使用した「ジンギス丼」などどれもおすすめのです。

今の時期ですと、三陸産の「カキフライ定食」も人気です。

そんな中で今回は、新登場の白金豚を使用した「豚キムチラーメン」を紹介します。

今や全国区となりました、地元のブランドポーク「白金豚」を使用し、キムチと絡めた辛みが旨みの

ラーメンです。あまり辛いのが得意でない方は、辛みを調整しますので、遠慮なく申し付けください。


営業時間は午前11時~午後3時(ラストオーダーは午後2時30分)

予約で中小宴会も承っております、その際は夜の営業も行っております。送迎バスもご用意します

ので、お気軽にお問合せください。歓送迎会などどうぞご利用ください。

宴会はお料理1,500円(お一人様)程度から承っております。


ご利用お待ちしております。

多田