2013年8月13日火曜日

高校野球・盛り上がりますね!!

皆さん、こんばんは。

豪雨の後の岩手県は、連日の猛暑が続いております。

皆様のお住まいの地域はいかがでしょうか?体調は崩されてませんか?

暑い日が続くと、冷たいものばかりを飲食し、腹痛になったりしますよね(汗)

皆様、暑い日が続きそうですが、体調にはくれぐれもお気をつけてお過ごしくださいませ。


さて、本日は全国高等学校野球大会・第3試合にて、岩手県代表・花巻東高校が出場しました。

結果は9-5で勝利したとのことです。

私は勤務中につき、試合を拝見することはできませんでしたが、館内のお客様がテレビに釘付けになって、試合の行方を見守っている姿を見て、試合が行われているのは分かりました。

岩手県代表で地元花巻市の高校となると、いらっしゃってるお客様の力の入り具合が一段と違うような気が致します。

お盆期間中は、勤務につき高校野球をテレビで観戦することはかないそうにないですが(涙)

甲子園ではつらつとプレーする高校球児の姿を見ると、元気をもらったり、自分も頑張ろうという気持ちになれますよね☆☆☆

甲子園での高校野球は、まさに夏の風物詩だと感じる今日この頃です。


東和温泉では、本日もたくさんのお客様にお越しいただいております。
誠にありがとうございます。

連日、夕方から夜にかけてご家族連れでのご入浴で混み合っております。

ご不便をおかけしておりますが、混み合う時間帯がございますので、ご確認の上ご利用いただきますようお願い申し上げます。

スタッフ 菊池