2021年2月24日水曜日

東和温泉の盛り合わせがリニューアルしました。

 皆さんこんにちは。本日は「東和温泉の盛り合わせ」のご紹介です。

東和温泉では以前からお寿司やオードブルの盛り合わせをご提供してきましたが、

今回、この「盛り合わせ」をリニューアルいたしました。

リニューアル内容として、今回新たにご要望の多かった

刺身の盛り合わせを追加いたしました。

また、オードブルの内容を細かく選択出来る申込票を用意し、

御利用しやすくいたしました。

これから春に向かいお祝い事などもあるかと思います。

その折にはぜひ「東和温泉の盛り合わせ」をご検討ください。

近隣地域への配達も受け付けております。御利用の際にはお気軽にご相談ください。