2018年4月22日日曜日

東和温泉・道の駅とうわ ゴールデンウィークイベントのお知らせ

みなさまこんにちは。

温かい日が続いており、バイクツーリングの方やツアーのお客様で
東和温泉も道の駅とうわも大変賑わっております!

さて本日は、「東和温泉・道の駅とうわ ゴールデンウィークイベント」のお知らせを致します。

今年は4つのイベントをご用意してみなさまのお越しをお待ちしております。

まず1つ目は、毎年恒例の「道の駅フリーマーケット」です。
フリーマーケットは、5月3日(木)~5月6日(日)までの4日間開催致します。
掘り出し物が見つかるかもしれません。どうぞご家族の皆様でお越し下さいませ。
まだ場所も空きがございますので、フリーマーケットに参加をご希望の方は、
ぜひ東和温泉までご連絡下さい。

2つ目は、「屋台出店」です。
同じく、今年も道の駅とうわ前にて屋台が出店いたします。
お立ち寄りの際は、ぜひご賞味ください。

3つ目は、「キッズイベント お菓子の詰合せプレゼント」です。
東和温泉にて、5月3日(木)~5月5日(土)までの期間中、東和温泉にご入浴していただいた
小学生以下のお子様に、お菓子の詰め合わせをプレゼント致します。各日先着100名様に
お配り致しますので、ぜひお越しください。

4つ目が、「レストラン日高見 プチソフトサービス」です。
東和温泉の施設内にあります、レストラン日高見にてお食事した小学生以下のお子様に
プチソフトをサービス致します。お食事の際は、ぜひレストラン日高見をご利用ください。


以上のイベントをご用意して、みなさまのお越しをお待ちしております。

まだゴールデンウィークのご予定がお決まりでなければ、
ぜひ東和温泉・道の駅とうわへお越し下さいませ。