2017年4月30日日曜日

東和温泉・道の駅 ゴールデンウィークイベントのお知らせ

皆様、こんばんは。

待ちに待ったゴールデンウィークもあともう少しですね。
本日は、東和温泉・道の駅とうわ ゴールデンウィークイベントのお知らせを致します。

今年は、4つのイベントをご用意して皆様のお越しをお待ち致しております。

まず1つ目は、毎年恒例の「道の駅フリーマーケット」です。
フリーマーケットは5月3日(水)から5月6日(土)までの4日間開催致します。
掘り出し物が見つかるかもしれません。どうぞご家族の皆様でご覧下さいませ。


2つ目は、「屋台出店」です。
同じく、今年も道の駅前にて屋台の出店が予定されております。
お立ち寄りの際は、ぜひご賞味下さいませ。


3つ目は、「キッズイベント・お菓子の詰合せプレゼント」です。
東和温泉にて、5月3日(水)から5月5日(金)までの期間中、東和温泉にご入浴していただいた
小学生以下のお子様に、お菓子の詰め合わせをプレゼント致します。各日先着100名様に
お配り致しますのでぜひ、お越し下さいませ。


最後の4つ目が、「お子様限定メニュー チキンライス」です。
東和温泉施設内にあります、レストラン日高見にて小学生以下のお子様限定メニュー
チキンライスを販売致します。お食事をしていただく際は、ぜひお召し上がり下さいませ。
お子さんも喜ぶこと間違いなし!!



以上のイベントをご用意して、皆様のお越しをお待ち致しております。
ゴールデンウィークはぜひ東和温泉・道の駅とうわへお立ち寄りくださいませ。


スタッフ 畠山