2015年12月30日水曜日

北国ホットハンターズ2で紹介いただきました。

みなさまこんばんは。

あと2日で新しい年ですね。今年一年ご利用ありがとうございました。

そして来年もよろしくお願いいたします。


さて、過ぎてしまった話題ですみません、12月27日(日)にテレビ岩手の番組「北国ホットハンターズ2」で

東和温泉を紹介していただきました。

番組ではお笑いタレントTIMのゴルゴ松本さんによる「言葉についての授業」を行っていただきました。

とても勉強になりました。ちょうど団体で来ていただいていた地元の老人クラブの方も楽しんでおりました。

その他ゲストには岩手県出身の「小松彩夏」さん、アナウンサーは岩瀬アナでした。

小松彩夏さんとても可愛い方でした。生で見られて感激しました。

岩瀬アナもかっこよかったです。

また取材がありましたら、放送前にお知らせします。


多田