2015年11月29日日曜日

消しゴムハンコ!

みなさまこんにちは。

今日も気温が上がらず寒いですね。

そんな中、知り合いの方々と練習会ということで、少し走って参りました。

私は仕事の関係から途中で戻って参りましたが、ほかの方々は約20㎞を走りに行きました。

すごいです。私は未だにそんな距離走ったことがありません(汗)



さて、温泉の売店商品で新しい仲間が増えましたので紹介します。

消しゴムで作った楽しいハンコです。




地元、花巻のすてきな女性が一つ一つ丁寧に手作りしております。

いままでは、土沢商店街のフリーマーケットなどに出店していましたが、この度東和温泉に

商品を提供していただけることになりました。


わたしの似顔絵もハンコにしていただき、素晴らしい出来栄えに感動しております。

来年の干支など、年賀状にも使える物も多数ご用意しておりますので、一度ご覧ください。

みなさまのお越しをお待ちしております。

多田