2015年1月3日土曜日

明けましておめでとうございます

みなさま、明けましておめでとうございます。

本年も東和温泉をご愛顧賜りますよう、謹んでお願い申し上げます。


さて、天気予報で、朝からの雪かきを覚悟しておりましたが

予報と違い、穏やかなお正月を迎えました。良い正月です。


みなさま、元朝参りはすでに行かれたと思いますが、

私も2日に花巻の神社へ行き、お参りしてまいりました。

元朝参りには、おみくじということで引いたのは「吉」でした。

あまり引いたことがない「吉」が出たので、順番はどうなのかなと

調べてみると、大吉>吉>中吉>小吉・・・・となっている神社と

大吉>中吉>小吉>吉・・・・となっている神社もあるもようです。

なので自分に都合のいいほうで解釈することにしました。


2015年、みなさまに幸多い年になるようお祈り申し上げます。

多田