2014年10月27日月曜日

営業時間変更のお知らせ

皆さん、こんばんは。


10月に入り、朝晩と寒さが増しておりますが、風邪等ひかれておりませんでしょうか。


紅葉真っ盛り。そして季節の変わり目です。


体調を崩されることなく、秋の味覚・紅葉の景色を楽しんでいただければ幸いです。


さて本日は、来月11月からの営業時間についてお知らせ致します。


ご存じの方もいらっしゃると思いますが、東和温泉では毎年11月より営業時間を短縮しております。


11月からは通常営業時間が1時間短縮となり


午前10時から午後9時まで(入浴最終受付 午後8時30分)


に変わります。


皆様、お間違いのないようご確認の上、ご利用いただきますようお願い申し上げます。




なお、朝風呂は営業時間の変更はなく


午前7時から午前8時30分まで(入浴受付 午前8時まで)


でございますので、ご安心下さいませ。




また、11月より節電・Co2削減のため、露天風呂を休止させていただきます。


合わせてご確認いただきますようお願い申し上げます。




現在、東和温泉では18周年記念イベントであります抽選会の応募を行っております。


おかげさまでたくさんの方にご応募いただいております。


誠にありがとうございます。


抽選会並びに当選発表につきましては11月上旬に行う予定でございますので、それまで今しばらくお待ちくださいませ。


抽選会への応募は今月いっぱいまで行っておりますので、まだ応募されていない方はぜひ東和温泉にご入浴の上、応募していただければと思います。


皆様のお越しをお待ち致しております。


スタッフ 菊池