2014年4月29日火曜日

平日限定お得な入浴・お食事セット券のゴールデンウィーク期間における販売休止のお知らせ

皆様、こんばんは。


ゴールデンウィーク前半戦まっただ中。
皆様、いかがお過ごしでしょうか。


ドライブ・観光・旅行等、ご家族で一緒の時間を過ごすことができる絶好の機会に、楽しくお過ごしいただいていたなら何よりかと思います。


おかげさまで、東和温泉・道の駅とうわにもたくさんのお客様にお越しいただいております。
誠にありがとうございます。


本日は、この場を借りて皆様に表題についてのお知らせがございますので、ご確認いただければと思います。


東和温泉には、平日限定で、入浴とお食事がセットになった「お得な入浴・お食事セット券」がございます。
ご存じの方もいらっしゃるかと思いますが、文字通り、通常のご入浴とお食事を別々に利用されるよりもセットでご利用いただいた方がお得な内容のものです。


こちらのセット券に関しまして、繁忙期でありますゴールデンウィーク期間中、誠に申し訳ございませんが、販売をお休みさせていただいております。


期間は4月26日(土)から5月6日(祝・月)までです。


この期間中は、平日でもセット券の販売をお休みさせていただきますので、ご利用をお考えの方は事前にご確認いただければと思います。


繁忙期ゆえのやむを得ない対応でございましたので、ご理解・ご了承いただければと思います。


どうぞよろしくお願い致します。




東和温泉・道の駅とうわでは、ゴールデンウィーク期間中も休まず営業致します。


ドライブ途中の休憩ポイントとして、お昼のお食事場所として、ご家族でのご入浴場所としてお立ち寄りいただければ幸いです。


皆様のお越しをお待ちいたしております。


スタッフ 菊池