2013年2月20日水曜日

お年玉年賀はがき♪

こんにちわ!!

雪が降ったりやんだりと、空模様は忙しいようですねヽ(^o^)丿

気温も低く、マイナス5度表示でした(>_<)


会社に届いた年賀状を「1等」あたってないかな―

と思って番号を調べてみました!!


そしたら見事に、


何と!


何と!

出ませんでした~↓↓
(雰囲気だけは、ぐるナイのゴチバトルのピタリ賞のかんじで)


実際は切手シートのみ!!(笑)

「下二桁 70番、29番」

























と・こ・ろ・が!

当社から発送した番号のなかに確実に1等が1枚含まれております!

ミスプリントで残ったはがきの番号に、わずか3番違いがあるじゃないですか!!

もし、当社から年賀状が届いた方はチェックしてみて下さいね!!