2012年11月16日金曜日

釜石自動車道が「宮守~東和間」開通します!

こんばんわ!

今朝は、寒かったですね!週末には、雪のマークがあるとかないとか・・・・?

車のタイヤ交換はお早めに!!

さて、ニュースでもおなじみですが、11月25日(日)に

釜石自動車道、「宮守~東和間」が開通します!

復興支援道路としての位置づけもあり、今も工事関係の業者さんが

一生懸命作業しております!






















また、開通前に復興交流ウォーキングのイベントもございます。

開通後は二度とあるく機会がありませんので、このチャンスにぜひ!!(●^o^●)





以下、申し込みチラシより


日付 11月25日(日)
集合場所 遠野市宮守総合支所駐車場  ※バスでスタート地点まで移動
受付 午前8時~
バス出発 午前8時30分
コース ①11.6kmの部 東和IC→江刺田瀬ICまで
     ※このコースは12時までにゴールして下さい。
コース ②23.7kmの部 東和IC→宮守ICまで
     ※このコースは14:30までにゴールしてい下さい。
     両コースとも、ゴール後はバスにて集合場所にて送迎となります。
申し込み期限 11月19日(月)正午必着
申し込み先  遠野市 復興道路整備支援室 TEL 0198-60-1520 
                            FAX 0198-60523

参加条件 ゴール時間内に完歩して下さい。

注意事項 ・昼食、軽食、飲み物、雨具、防寒着等は、ご自分で準備して下さい。
      
       ・主催者で加入する傷害保険での対応になります。
        それ以外の責任は負えませんので体調、けがには充分にご注意ください。
       
       ・東和ICには駐車場がありませんので、必ず宮守総合支所へお越しください。


詳しくは、上記の、遠野市 復興道路整備支援室へ追お問合わせくださいませ。