2012年9月14日金曜日

マッサージルーム、治療者数10万人突破!

おはようございますヽ(^o^)丿

今日もすがすがしい朝ですね!

稲穂もだいぶ屈み、収穫を待つばかりとなりました(●^o^●)


さて、東和温泉開業当初から、ともにこれまで歩んでまいりました、
マッサージルームですが、この度治療者数10万人を突破いたしました!




そして、昨年の東日本大震災の沿岸被災者の皆様、全国から駆けつけた
ボランティアの皆様の治療者数が5千人を突破しました!!

これを記念して、花巻市役所、大船渡起喜来漁業組合に車椅子を各1台ずつ
寄贈するとのことです!!

これまでも、マッサージ―無では、治療者1万人ごとに行政や、社会福祉協議会に
車いす等の健康器具を寄贈してきました。

今後ともマッサージルームもご利用下さいますようご案内申し上げます。


以下、マッサージルーム米本院長の原文です。