2012年7月24日火曜日

プロ野球オールスター戦

こんばんわ!
昨日は、盛岡でプロ野球のオールスターがありましたね!

岩手でのオールスターということで、もちろんセ・リーグの

4番打者はヤクルトスワローズの畠山選手!

なんとその畠山選手は花巻市出身です!
高校時代(専大北上高校)から、スラッガーとして注目されていて、
卒業後はヤクルトに入団!

ここ最近の活躍を認められ、オールスター出場!!

畠山選手は見事なホームランで球場を、岩手を沸かせてくれました!
さすが役者は違います!!

沿岸地域からは野球少年たちが招待され、
存分にプロ野球を楽しんだのではないでしょうか?!

さて、明日は、高校野球の決勝戦です!
注目はもちろん花巻東高校の大谷投手。
また、160km出るのかな~

楽しみです!!

と、同時に明日球場に見に行こうかと、こっそり考えてたり^^
「曇りのち小雨」の天気予報が気になるところですが、
○○年前以来の高校野球の観戦(さかのぼること高校生時代^^;)
球場入りに緊張します(笑


今日のブログは、東和温泉に関係のない、個人的な日記になりました(笑


次回の更新はしっかりと書きます!
(高校野球の観戦レポートになりそうですが~~~)