2012年3月26日月曜日

地デジ化済んでますか?

おはようございます。

春らしくなってきたかも思いきや、まだ雪が降りますね^^;

「地デジカ住んでますか?」 「地デジ化済んでますか?」でおなじみ、
テレビの地上デジタル放送への移行が間もなく期限を迎えます。
















3年くらい前でしょうか、薄型テレビが普及し始めたころは、まだまだ先の話と安心していましたが、
早いものであと5日です(笑

東和温泉館内のテレビは大広間、ロビー個室の全て移行済みですので、ご安心くださいませ。

シカつながりで思い出しましたが、先週の金曜日に、野生のニホンカモシカを見ました。
珍しいわけではないのですが、温かくなって食べ物を求めに里に下りてきたことでしょう。





















寒い冬にカモシカは実際はどこで寝ているのか気になるところです。
寒くないのかなぁ…?