2015年8月21日金曜日

イーハトーブの里ツーデーマーチ

みなさんこんにちは。

暑さも一段落し、過ごしやすくなってまいりました。

お盆には帰省された方をはじめ、たくさんの方に入浴いただきました。

私も年祝いで同級会が東和温泉であり、なつかしい先生や同級生と

盛り上がりました。やっぱり同級生はいいですね。


さて、イーハトーブの里ツーデーマーチが明日22日と23日で開催されます。

道の駅とうわの脇のテラスが出発場所となっており、すでに他県ナンバーの

車がチラホラ見えますね。ぜひ完歩後には東和温泉をご利用下さい。


それに合わせた訳ではないのですが、芝刈り作業を昨日今日やっております。


いい汗かいてます。(笑)

多田