2015年8月25日火曜日

遠野ジンギスカンマラソン

みなさまこんにちは。

私たちの勤務は早番ですと朝5時30頃に出社するのですが、最近ちょっと暗くなって

来たなーと感じます。夏はあっという間に行ってしまいますね。

でも秋も好きですよ。

登りたい山、走りたい大会、がんばって行きたいと思います!。


さて、先日の遠野ジンギスカンマラソンの報告です。

天気は曇りで気温も22℃程度と絶好のマラソン日和?

参加者も1,400人を超える大きい大会でした。

コースは平たんで走りやすく、タイムも期待できるかなと思っていましたが、いつもと

変わらず。(泣) お盆は暑くて練習サボったのであたりまえか・・・。


でも、子供達や親子で一生懸命走っている姿には感動します。

自分ももっとがんばろう!!




マラソン会場の近くではホップ収穫祭イベントが行われておりました。

美味しそうなビールとおつまみ、車で来たことを悔やみました。


また来年も出ます。

多田