2015年7月27日月曜日

大船渡ポートサイドマラソン

みなさまおはようございます。

今日も天気予報では最高気温が35℃と暑い日となりそうです。

梅雨明けですかね。


さて、昨日の26日(日)お休みをいただいて「大船渡ポートサイドマラソン」に

出場してきました。

受付の方に「東和温泉の方ですか、いつも行ってますよ」と声を掛けられ

ニンマリしてしまいました。うれしいですね。


朝9時スタートなのですが、気温が32℃と厳しい暑さでした。

給水所で水やらスポンジをいただきながらなんとか完走。タイムはあまり良く

ありませんでしたが、完走できて良しとします。

練習不足で後半バテバテ、日頃の練習が大事ですね。


参加賞には「いか焼き無料券」と会場で使用できる300円分の券、大船渡内の温泉

の割引券、タオルとなかなか豪華な参加賞。

帰りには割引券を使用して五葉温泉に浸かってまいりました。汗流せて気持ち良かった

です。

次回は遠野ジンギスカンマラソンに出場します。

多田