2015年4月10日金曜日

東和温泉・道の駅 ゴールデンウィークイベントのお知らせ

皆様、こんばんは。


皆様はゴールデンウィークのご予定は既にお決まりでしたでしょうか。


海外へ旅行される方、国内をご家族と旅行される方、そのほかにも趣味等で楽しまれる予定を立てられた方もいらっしゃるかと思います。


もしよろしければ、皆様のご予定に東和温泉・道の駅とうわのゴールデンウィークイベントを入れていただければ幸いです。


ということで


本日は、今年の東和温泉・道の駅とうわ ゴールデンウィークイベントのお知らせを致します。


イベント①
露天風呂・キャンドル照明の実施


今年も5月3日から5日にかけて、露天風呂の照明をキャンドル照明にして営業する予定です。
星空を眺めながら、キャンドルの優しい灯りのもと、ゆっくり露天風呂を楽しまれてはいかがでしょうか。
但し、雨天の場合は中止致しますので、あらかじめご了承下さいませ。


イベント②
花巻バーガーフェア


道の駅とうわ売店並びに東和温泉売店にて、花巻のB級グルメ「花巻バーガー」を期間限定・数量限定にて販売致します。
現在4種類の花巻バーガーを販売すべく、生産されているお店の方々と交渉中でございます。


5月3日から6日までの販売を予定しております。
道の駅とうわにお立ち寄りの際は、ぜひ花巻バーガーをご賞味下さいませ。


イベント③
道の駅とうわ フリーマーケット開催


こちらも毎年恒例のフリーマーケットを開催致します。
開催予定日は5月3日から6日までの四日間の予定です。
場所は道の駅とうわ前にて。
1区画500円の参加料にて、皆様のご参加をお待ちしております。


※区画の空き状況により、2区画使用しての参加も可能です。
※フリーマーケットにおいて、飲食物の販売・ペットの販売等は禁止しております。詳しくは東和温泉までお問い合わせ下さいませ。
参加は事前予約制でしたので、電話等にてご予約をお願い致します。


参加をご希望の方はぜひ東和温泉までご連絡いただければ幸いです。


イベント④
屋台出店


同じく、今年も道の駅前にて屋台の出店が予定されております。
道の駅とうわにお立ち寄りの際は、花巻バーガーとご一緒に屋台で販売される食べ物も合わせてご賞味いただければ幸いです。


以上のイベントをご用意して、皆様のお越しをお待ち致しております。


ゴールデンウィークはぜひ東和温泉・道の駅とうわへお立ち寄り下さいませ!!


スタッフ 菊池