2015年4月10日金曜日

味処とうわ 臨時休業のお知らせ

皆さんこんにちは。


4月もすでに10日経過致しましたが、新生活をお過ごしの方も新しい生活に慣れ始めたところでしょうか。


今年の岩手は桜の開花が例年より早いとのこと。


例年ですと、ゴールデンウィーク前が満開で見ごろでしたが、今年はもっと早くに桜が散ってしまいそうですね。


桜前線の北上が早い分、今年のゴールデンウィークはいつもとは違った観光地へのお出かけもありえるかもしれませんね。


その際はどうぞ東和温泉・道の駅とうわへもお立ち寄りくださいませ。




さて本日は、道の駅とうわ敷地内にありますお食事処「味処とうわ」の臨時休業について、お知らせ致します。


道の駅とうわ内にございます「味処とうわ」は、十割そばや地元の銘柄豚「白金豚」を使用した手作りのお食事をお召し上がりいただけるお食事処で、年中無休で営業しておりますが、この度、設備整備等により、4月20日(月)に臨時休業致します。


いつもご利用いただいておりますお客様をはじめ、当日ご利用をご検討の方々には大変ご不便・ご迷惑をおかけ致しますが、何卒ご理解・ご了承いただきますようお願い申し上げます。


翌日21日からは通常営業の予定ですので、どうぞ皆様お誘いあわせの上、お越しいただきますようお願い申し上げます。


どうぞよろしくお願い致します。


スタッフ 菊池