2015年4月20日月曜日

美味しい「めかぶ」ありがとうございます!

みなさまこんにちは。

今日は残念ながら雨ですね。

せっかく満開のさくら、花が散らなければいいですね。


個人的な話ですが先週の土曜日、宮城県のサザンオールスターズのライブに

行ってまいりました。もちろん最高!!!でした。桑田さ~ん!!!

ぜったいまた行きたいです。


さて、昨日大船渡市のお客様に「めかぶ」をいただきました。

しかも2袋も。


いま、厨房で調理していただいてます。ごちそう様です。

届けてくださった方は、以前震災の時にお世話になったとのことでした。

わざわざありがとうございました。

従業員みんなでごちそうになります。

多田