2012年8月8日水曜日

お盆は休まず営業!

こんにちわ(●^o^●)

暑さが少し落ち着いてきましたね!
暦の上で立秋がすぎ、気が早いですが秋の足音でしょうか?

とはいっても、まもなくお盆を迎えます。
お盆期間中は東和温泉は休まず営業いたします!
どうぞお誘いあわせのうえおこしくださいませ~(*^。^*)


さて、昨日一昨日は、東和の夏の風物詩「七夕まつり」でした!
私も商工会議所グループのお手伝いで、行って参りましたヽ(^o^)丿



東和中学校の吹奏楽演奏~♪
 




老人ホーム「東和荘」の皆様の太鼓演~♪

こちらは田瀬の清流太鼓~♪















吹き流しです~





















90年の伝統を誇る七夕祭り、今年も盛大に行われました!


そして、次は9月には花巻まつり(●^o^●)

なんだか、ミッキーが来るとかって聞きましたよ~
公式発表に期待しましょう~