2012年8月28日火曜日

今日は健康診断!

こんにちわ!

今日は、1年一度の健康診断でした!
この日のために、七夕の願い事で、減量をお祈りしましたが、

結果。。。。


昨年比で体重、プラス●.7kgでした(+_+)

ウェストも同様にプラスでした(+o+)

しかし、数値的には、セーフ!!

途中までは、比較的順調に来てましたが、

ガマンガマンガマンの反動でいわゆるリバウンド・・・・

無理しない程度に、食事を制限せずにちゃんと運動するのが一番です。ハイ。ヽ(^o^)丿

そして気になるのが、肝機能数値。ま、大丈夫だと思います(●^o^●)

体重が増えた理由も、肝機能にかかわるアレでしょう。

ということで運動しないと。

日中の外は熱すぎるので、花巻総合体育館にいって、ランニングしようかな~ヽ(^o^)丿

そして、夜は冷えたビール!これがまたウマイ!



だ、だめだこりゃ~(笑