2012年5月13日日曜日

東コン!

こんばんわ!

辺りでは、田植えが始まってきました、いよいよ春の農作業
の大仕事です!

さて、6月にですが、東和町で「街コン」が開催されます。
最近耳にする「街コン」ですが、大型の合コンのことだそうです。

合コンはだいたいの人分かると思います。
分からない方は検索です(笑

↓こちらがチラシです。



















本日、実行委員会の市役所の方が、チラシをお持ちいただき、
私の上司が受け取ってました。

まぁ、予想していましたが、ニヤニヤしながら、私へチラシを
渡すではありませんか!(笑

私「日曜日ですが休み下さい!」

上司「いいよ、行ってきて(ニヤニヤ)」

小さな街で大きな出会い♪


興味のある方は、

http://tokon.koiwazurai.com/
実行委員会ホームページ

こちらをご覧くださいませ~♪


それでは、当日会場でお会いしましょう!?