2016年8月16日火曜日

新商品のご案内!

みなさまこんにちは。

夏の甲子園、岩手代表の盛大附属、残念でしたが最後まで本当にいい試合でした。

胸を張って岩手に帰って来てください。


さて、温泉内の売店では、あの東和町名物「松葉のしょうゆたこ焼き」冷凍バージョンを販売しております。


食べたい時に食べたい数だけチンして召し上がってください。

15個入り540円で販売しております。


多田

2016年8月5日金曜日

いよいよ明日!!東和ビオガーデン20周年記念コンサート

みなさまこんばんは。

今日は花巻も大変暑かったですね。こんな日は温泉でスッキリ!お勧めです!


さて、いよいよ明日に迫りました。東和ビオガーデン20周年記念コンサート「草木が語りだす一夜」

おかげさまでチケットも順調に販売し完売に近い状況です。明日の天気も問題ないようで、ガーデンでの

開催になりそうですので、お席はもう少し準備できそうです。興味のある方はお早目にどうぞ。


明日のプログラムも出来上がって参りました。

ポスターと共通のデザインでとてもきれいに出来上がっております。

では東和ビオガーデンの草木のゆったりとしたひと時と、大久保正人さんの音とのコラボレーションを

お楽しみ下さいませ。

多田

2016年8月3日水曜日

本日定休日です!

みなさまこんにちは。

今日は東和温泉の定休日となっております。お間違えのないようお願いします。


さて、いよいよ8月6日(土)ガーデンコンサートが近づいてまいりました。

おかげさまで、順調にチケットも販売しており、残りわずかとなっております。

興味のある方はお早目にご購入下さいませ。

前売り券2,500円、当日券2,800円となっております。

天気予報では今週末は良さそうですので、ビオガーデンでの開催になりそうです。

楽しみですね。


多田