2016年1月18日月曜日

年賀はがき

みなさまこんにちは。

予報どおりの雪降りです。明日の朝までにどのくらい降るのでしょうか。

送迎もあるので、ほどほどにしてほしいです(笑)。



さて昨日は年賀はがきの当選発表がありましたね。

昔は5等、6等くらいまであったような気がしましたが、今は3等までなのですね。


娘に番号を確認させたところ、3等が1枚のみ当選でした。

しかし、残っていた余分の年賀はがきの番号が667084番、1等が667085番

50枚単位で購入していたので、どうやら家から送ったどなたかに1等当選の模様。



新年早々縁起の良いことでした。

今年一年が皆様にとっても良い一年になりますように。


多田