2016年1月15日金曜日

東和温泉杯冬休み将棋大会開催しました

みなさまこんにちは。

今朝も冷え込みましたね。車の運転十分に気を付けてください。


昨日は第6回東和温泉杯冬休み将棋大会が開催されました。




小学校低学年、小学校高学年、大人の部の3部門に分かれて盤上熱戦が繰り広げられました。

今朝のNHKおはよういわてでも紹介していただきました。

大会結果

小学生低学年の部
優 勝 小沢龍之介さん
準優勝 藤舘愛純さん
第三位 菊池悠斗さん

小学生高学年の部
優 勝 及川理人さん
準優勝 及川瑞希さん
第三位 吉田圭太さん

大人の部
優 勝 藤原康史さん
準優勝 浅沼克明さん
第三位 吉田 眞さん