2014年5月1日木曜日

露店風呂再開並びに定休日のお知らせ

皆様こんばんは。


昨晩から雨が続き、本日は雨模様の花巻市東和町でありましたが、皆様のお住まいの地域はいかがでしょうか。


乾燥した日が続いておりましたので、まさに恵みの雨となったはずです。


作物や花々が潤いを得たかもしれませんね。




さて、本日5月1日より、東和温泉の営業時間が延長となりましたので、まずはそのご案内を致します。


東和温泉では4月まで営業時間が


午前10時から午後9時まで(ご入浴最終受付午後8時30分)


でございましたが、5月より


午前10時から午後10時まで(ご入浴最終受付午後9時30分)


と1時間延長となります。


ごゆっくりご入浴いただけると思いますので、お仕事帰り等に体を癒したいとお考えの方はぜひ東和温泉に立ち寄っていただければと思います。




また、5月より、営業をお休みしておりました露店風呂を再開致しました。


朝風呂の営業時間帯はご入浴いただけませんが、通常営業時間からはご入浴いただけますので、ごゆっくり露店風呂にお浸かりいただけます。


外の日差しを浴びながら、または夜の星空を眺めながら、お湯に浸かるのはいかがでしょうか。
内風呂・炭酸泉とともに露店風呂もよろしくお願い致します。




そして、最後に今月5月の定休日をお知らせいたします。


今月の定休日は第二水曜日5月14日です。


毎月第一水曜日が定休日でございますが、5月と1月のみ第二水曜日を定休日とさせていただいております。


お間違いやすいかと思いますので、皆様、事前のご確認をよろしくお願い致します。




ゴールデンウィークも後半戦に突入ですね。


皆様もご予定がたくさん入られているかと思いますが、釜石自動車道をお通りの際や岩手県にお立ち寄りの際は、ぜひ東和温泉・道の駅とうわにお越しくださいませ。


皆様のお越しをお待ちしております。


スタッフ 菊池