2013年8月12日月曜日

東和温泉杯夏休み将棋大会結果発表

こんばんは。

先週の9日(金)に日本将棋連盟東和まほろば支部さんなどのご協力のもと
第1回東和温泉杯夏休み将棋大会が開催されました。
小学校低学年から大人の部(中学生以上)までの3部門で熱戦が繰り広げられ
結果は下記のとおりとなりました。

◆小学校低学年の部
  優 勝 吉田 圭太くん
  準優勝 鈴木 拓翔くん

◆小学校高学年の部
  優 勝 古舘 晴人くん
  準優勝 金井 清高くん
  第3位 小原 杏菜さん

◆大人の部
  優 勝 川井田 功さん
  準優勝 熊谷 謙一さん
  第3位 佐藤 伸さん


総勢23名の参加で、遠くは宮城県からの参加もいただきました。ありがとうございます。


 
 
昔はアナログの時計をピコっと押してましたが、今ではデジタル・・・・・。
最近は、携帯でのゲームが流行っているようですが、このような対戦は相手と向き合い
心を読みあいながら楽しめる勝負と感じました。
早速冬休みも開催する方向の話が出てきております。その際はぜひたくさんの方の
ご参加をお待ちしております。
将棋連盟東和まほろば支部のみなさまご苦労様でした。
 
 
多田