2013年8月10日土曜日

お盆も休まず営業致します

皆様、こんばんは。

一昨日から昨日にかけて、岩手県・秋田県では記録的な豪雨に見舞われました。

温泉がある花巻市東和町では大きな被害はありませんでしたが、隣接する花巻市大迫町や岩手県各地では、豪雨による様々な被害が発生しております。

今まで、豪雨による大きな被害の記憶がないだけに、改めて自然の猛威を感じるとともに、被害に遭われた皆様におきましては、一日も早い復旧と平穏な生活に戻れますことをお祈り申し上げます。


さて、今年もお盆の季節となりました。

皆様はご実家へ帰省はされますでしょうか?
お墓まいりにはいかれたでしょうか?

今年のお盆休み。長い方ですと土日も含めて最長で9日間もお休みできるとのこと。

今年は曜日に恵まれて、ご家族でゆっくり過ごせるお盆休みになると良いですね☆

東和温泉では、お盆期間中も休まず営業致します。

本日も、夕方からたくさんのお客様にお越しいただいております。
誠にありがとうございます。

お盆期間中は大変混み合うことが予想されます。お食事に関して、お客様にお待ちいただくこともあるかと存じます。大変ご不便をおかけするかもしれませんが、どうぞご理解・ご了承いただきますよう、お願い申し上げます。

お越しになる際は、お時間にゆとりをもってお越しいただきますようお願い申し上げます。

夏真っ盛り。お盆期間中、どうぞ楽しい時間をお過ごしくださいませ☆☆☆

スタッフ 菊池