2015年10月12日月曜日

東和温泉杯グラウンドゴルフ大会開催

みなさまこんばんは。


今日は第7回東和温泉杯グラウンドゴルフ大会が開催されました。

朝は天候がいまいちでしたが、お昼が近づくつれて晴れてまいりました。




参加者は59名で、普段の練習の成果かホールインワンを3つも取った方もおりました。

結果は下記のとおりです。

優 勝 下町 及川源三さん
準優勝 前田 鎌田 副さん
第3位 谷内 小原直行さん

みなさまご苦労様でした。


なお、一般の方にもコースを開放しておりますので、遠慮なくご利用ください。

予約いただければ、なるべく直前に芝刈り等行います。

グラウンドゴルフ用具の貸し出しは、1セット200円で貸し出しております。


多田