2015年5月20日水曜日

お待たせしました、ソフトクリーム再開!

みなさまこんばんは。

田植えも順調に進み、私の地区では本日で終了とのことです。

そういう私の田んぼは今日田植えしていただきました。

4月の陽気で今年は早いと思っておりましたが、昨年と変わりありませんでした。


さて、機械の部品交換のためお休みしておりましたソフトクリームが先日より

再開しております。故障期間中お求めいただいた方すみませんでした。

暖かい日が続いておりますのでぜひお買い求めください。


個人的な話ですが、先月末に行われた花巻イーハトーブマラソンの3キロの部に

エントリーしてきました。なんとか完走しましたがみなさんの軽快な速さに驚き!

今月末の錦秋湖にもエントリーしておりますのでがんばってきます。


多田