2015年3月4日水曜日

道の駅とうわ トイレ改修工事終了のお知らせ

皆さん、こんにちは。


本日、3月4日(水)は東和温泉の定休日でございましたが、皆様いかがお過ごしでしたでしょうか。


ご入浴を楽しみにされていた方には大変ご不便をおかけ致しますが、どうかご了承下さいませ。


明日、3月5日より通常営業致しますので、皆様お誘いあわせの上、ぜひお越し下さいませ。




さて、本日は道の駅とうわ・トイレ改修工事終了のお知らせを致します。


先月2月より、道の駅とうわでは、トイレの和式便器を全て洋式便器に交換する規模の大きな工事を行っており、その間、ご利用の皆様には仮設トイレをご利用いただく形でお願いしておりましたが、工事が完了し、従来通りにトイレをご利用いただけることとなりました。


仮設トイレの期間中は、皆様に大変ご不便をおかけ致しました。


多くの皆様のご理解・ご協力をいただきまして、無事工事は終了致しました。
誠にありがとうございました。


洋式便器に変わりましたので、これまで以上にご利用し易くなったと思われます。


釜石道で移動中の方や、沿岸から内陸へ向かう方、その逆に内陸から沿岸に向かう方はぜひ「道の駅とうわ」へお立ち寄り下さいませ。


道の駅とうわでは、24時間利用可能なトイレや売店をはじめ、道の駅のレストラン「味処とうわ」や日帰り入浴が出来る東和温泉が併設されております。


昼食や休憩でお立ち寄りをお考えの方はぜひ「道の駅とうわ」へお越しくださいませ。


皆様のお越しをお待ち致しております。


スタッフ 菊池