2014年9月28日日曜日

10月定休日のお知らせ

皆さん、こんにちは。


岩手県花巻市東和町では稲刈り期間の真っ最中です。


田んぼでは、稲を刈るコンバインがフル稼働しております。




実りの秋到来ですね。


新米・栗・芋・果物♪


農家の皆さんに感謝しながら、たくさん食べたいと思う今日この頃です




さて本日は、東和温泉の10月定休日をお知らせ致します。




10月の定休日は、10月1日・第1水曜日です。




皆様、お間違いのないようご確認の上、ご利用いただきますようお願い申し上げます。


2日・木曜日からは通常営業の予定ですので、皆様お誘いあわせの上、どうぞお越しくださいませ。




10月は花巻市東和町でもイベントが盛りだくさんです。


中でも、10月25日(土)・26(日)は、花巻市東和町の「とうわ産業まつり」が「道の駅とうわ」にて開催される予定ですので、ぜひこの機会に花巻市東和町へお越しくださいませ。


皆様の花巻市へのお越しをお待ちしております。


とうわ産業まつりについてはブログにて改めてご紹介致しますので、それまでしばしお待ちいただければと思います。


どうぞよろしくお願い致します。


スタッフ 菊池